プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のニコラのオーディション受けようと思っています。
中2で身長15.7cmで体重39キロです。
受かると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 157.6cmです!

      補足日時:2018/05/12 22:33

A 回答 (5件)

顔とか容姿は関係ないの、健康的かどうか、笑顔が可愛いか(美人かどうか、という意味ではない)



身長体重の数値は無意味です、痩せてればOKという意味ではありません
50kgでも二コラのモデルになった人もいますし

39kgで病的な人は採用されません
    • good
    • 0

身長15.7は笑うわ(笑)まあそれはともかく、顔だよ。

目と鼻と口と輪郭。眉毛は整えてる?
    • good
    • 0

顔が問題

    • good
    • 0

痩せすぎなので、ダメでしょう

    • good
    • 0

スタイル抜群ですね!!!!



うちの妹も受けるみたいです!
ふぁーいと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!