電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5千円札を千円5枚にくずすことコンビニでできますか?

質問者からの補足コメント

  • 思ったのですが1万円で何かを買い、お釣りを1000円にして返してもらうことはできますかね

      補足日時:2018/05/11 23:11

A 回答 (6件)

両替はしませんがお釣りなら何も言わず出しますので


>5千円をくずせるか聞いてみればいいですよね?
と言わなくてもいいです。
買い物をして一万円出してお釣りを1000冊でもらえばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!?

お礼日時:2018/05/11 23:18

10円のお菓子買って5千円払う!

    • good
    • 0

コンビニは両替はしてくれないと思います。

(レジに「両替お断り」と書いてあるかと。)
平日に金融機関などであればしてくれますが。
    • good
    • 0

お店の人によるのかも知れませんが


両替のみでしたら断られる事の方が多いと思います。
何か一点でも購入してくずすとかが礼儀かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それなら何か一点購入し、5千円をくずせるか聞いてみればいいですよね?

お礼日時:2018/05/11 23:06

コンビニは両替してくれません。

    • good
    • 1

普通に聞いたらしてくれると思いますよ



別に聞いたとこで恨みとか何もないと思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!