電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの動作が異常に遅い。解決教えてもらえますか?
iPhone7、バージョンは11.3.1です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

キャッシュを捨てる。


1度電源を落とす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動しました。アプリ終了しました。特定のアプリ(Facebookだけ)動作が重いです…

お礼日時:2018/05/12 00:07

よかったですね(^^)

    • good
    • 1

消えないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。
今は正常に動作してます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 00:56

ではFacebookに再ログイン。


それでもダメならFacebookを再インスト。でしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再ログインしようとしたら、エラーが。
再インストールしたら、メッセージの過去ログとか消えないですか?

お礼日時:2018/05/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!