電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を借りてる立場で別れたら詐欺騙したになるんでしょうか

借りた側も悪いですが 束縛 すぐラインなりメールを返さないとラインの嵐50件とかそれから電話の嵐メール
深夜関係なく連絡をしてくる やり取りしないと冷たいと怒りだす
朝から夜 ほぼ寝てる以外連絡
これに対しさすがに無理となり返済含め別れを告げたら

豹変し暴言に侮辱 一方的 妄想
詐欺 騙されたと言い出し弁護士警察をいれると騒ぎだしました

こうなるまで暴言侮辱一方的 妄想
あげく構ってや連絡が嫌だからと伝えてます

その度その度 変わるチャンスくれと言い変わらない

あげく別れに対して死ぬとはじまり
自分のお腹に包丁を突きつけて写メを送ってきました

一回目の時にやめてほしいと伝えて二度としないと約束

しかし二回目あり

こちらも精神的に限界で付き合いきれないことと 関わりたくない 気持ちがもうないです

何度も何度も50回以上くらい4ヵ月で繰り返しされ疲れました

返事を返せなければ逃げた 警察弁護士とまで言ってきて ずっとかまってなきゃならないようにされて

私の生活にも問題が出てきています

彼もシングルで子供をみていて

私もシングルで子供の面倒をみなきゃならないのに家事育児の時間すらなくされる グチグチはじまるので連絡すら取りたくないです

以上のことで私が別れを選択すれのがおかしいと言い出す始末です

お金貸したから貸してやったのに その態度はないとのこと

彼から頼れ頼れよと言われ 頼らなかったら俺は必要ないんだね 消えます(死ぬ)こうでした

正直 最低な男性でお金を貸してるから付き合え こうなんだなと思いました

そして子供を施設に1人預けていて
施設の先生が優しいから好きになった
だから施設に電話をして既婚か聞いてくれとか言い出しました

だけど俺と付き合ってとか

あんまりにもなので弁護士を依頼しようかと思ってます

この彼はどんな考えなんでしょうか

A 回答 (3件)

返済した上で、警察へ。

借りる前におかしな人だと気がつかなったんでしょうか。
    • good
    • 2

その彼もたいがいですが、彼氏から借金するあなたもあなただと思いますよ。


どこかから借りてでも一括返済しては?
    • good
    • 1

どんな考えかは分かりませんが…別れた方がいいでしょうね。

返済も一括できるなら一括で。無理なら、振り込み返済で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!