dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーダーシップがあるのに
一匹オオカミの男をどう思いますか?

A 回答 (8件)

リーダーシップはあるのに人望がないのだと思います。

    • good
    • 0

リーダーというのは組織のことなのですから


一匹オオカミというのは矛盾していますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はリーダーとしての
素質があるのにということです。

お礼日時:2018/05/13 09:48

リーダーシップが有るのかどうかは解らないが、


子連れ狼の拝一刀は凄いと思う。

    • good
    • 0

別に…と思います。

    • good
    • 3

カッコイイじゃないか!


群れを水場まで率いて夜は独り丘の上から眠る仲間を見守って佇んでそう。
    • good
    • 0

リーダーシップがある、というのは他人の評価です。


一匹オオカミの男、というのも他人の評価です。
当の本人は、そんなこと、かけらも思っていません。
典型的な「余計なお世話」でしょ。
彼の好きなようにさせてあげればいいんです。
彼の人生ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考え方もありますね。

お礼日時:2018/05/12 18:50

単に群れるのがイヤなだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「命の危機でこの状況を乗り越えるには周りと協力しなければならない」
ような状況に陥った時は
持ち前のリーダーシップを発揮しそうですね。

お礼日時:2018/05/12 18:48

めんどくさいだけなんでないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!