プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになってはいけない男ってどんな男だと思いますか?

A 回答 (4件)

私みたいな絶食系。

天地がひっくり返ろうと絶対に好きになってはいけません。人生終わりますよ
    • good
    • 1

ニートかな……



私の経験上、付き合って後悔した人でした。

他の人は後悔はしてません。
    • good
    • 1

結婚してはいけない職業の男3Bは?


「付き合ってはいけない3B」とは? 付き合ってはいけない3Bとは、「美容師」「バーテンダー」「バンドマン」のこと。 それぞれの頭文字「B」を取って、3Bと呼ばれています。 どの職業もかっこいいイメージを持たれやすいですが、付き合うとなると苦労も多く、不安の多い恋になるといわれているのです。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 2

包茎です


参考になれば幸いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!