電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本と北朝鮮の拉致問題ってまだ解決していないんですか?
北朝鮮の言い分としては拉致被害者は全員亡くなったらしいですが。
生きてる証拠でもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

亡くなったとして出してきた遺骨が、DNA鑑定の結果別人のものなのですよ。



キチンとした亡くなった証拠を提示できないわけですから、「生きている」となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに亡くなったと言うなら亡くなった証拠がないと嘘としか思えませんね。
生きている可能性もあるという事ですね。
皆さん回答どうもありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/05/13 01:13

調べておきます、と言っておきながら放置


死にました遺骨はこれです、と示した物とはDNAが違う
拉致された人は居ないと言いながら、数人が帰国してますし

何一つ、本当の事を言っていません

生きてる証拠も死んだという証拠も示されていません
    • good
    • 1

向こうの言い分が信用できないのです。


嘘ばかりで二転三転するし、他人の遺骨で誤魔化そうとするし。

生きてるのを隠そうとしてるとしか思えない。
本当に亡くなってるとしたらそれは…
寿命を強制的に終了させられたって事では?
(個人の見解です)
    • good
    • 2

拉致問題は、全く解決されていません。


加害者側が、何を言っても仕方ありません。
納得のいく回答をすべきは、北側です。
また、終戦のどさくさで、帰国出来なかった日本人家族が、2500人程いたそうです。
戦前に、日本の工場があり、日本人の社員と家族が現地にいました。
その遺族をどうするのか?
役人も政治家も、何を言いません。
どうするのか?
何が出来るのか?
( *´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!