dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケータイ見せて、などとよく手首や手に触れてくる
軽く掴んでくる異性は脈ありですか?

A 回答 (4件)

異性に触れられることを嫌がるかもしれない、


自分がふれることで嫌われるかも、
と、直接触れてこないことが脈ありの場合もあります。

質問に書かれた行動だけで脈の有無の判断は不可。

ただ、触れることに嫌悪感を感じる相手ではない、ということはわかります。
嫌いな異性なら触れたくもないでしょ?
    • good
    • 1

気持ち悪いだけでしょ。

    • good
    • 1

それだけでは分からない。

    • good
    • 2

かもしれない‼️でも、嫌な奴気にしない奴興味ない奴等と、決して接触しません‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!