プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ポケモンgoのジム対戦をおこないました。
たぶん近くには人がいなく、(夜中なのと田舎)ジムにハピナスとラッキーともう一匹置いてありました。だいたい3回倒すとそのポケモンは倒れますが、今回は倒して次のラッキーと戦って、最初のハピナスに戻ると体力が満タンになっていました。
たぶん8回くらい倒しました。
きのみってあげられる数制限ありますよね?
ラッキーとハピナス置いている人は時間的に二台持ちです。
こんなに何回も回復できるのでしょうか?ポケモン満足しますよね?それとも近くで違う端末からきのみをあげていたのでしょうか…不思議です。

乱文ですみません。やり方がわからないので、わかるかたいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きのみは10回あげられます。

2台持ちだと仮定するなら20回はあげられるので、8回くらいでは回復されてもおかしくはないですね。確か30分くらいでまたきのみをあげられるようになるので、それまでに倒さなければいけませんね。
それにしても夜中でも回復されちゃうってすごいですね、そこまでしてジムを守る意味はあるのでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分!!!!
倒すの苦労しそうです(;_;)ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!