これ何て呼びますか

彼女にするなら

①男慣れしてない、だけど積極的
キレイ系の美人、見た目はデキる女風だけど中身は抜けてる、甘えるのが苦手、マイペース

②男慣れしてる、ボディタッチ多い、キレイ系だけどちょいブス、姉御肌、甘え上手、


やはり②がモテるような気がしますがどうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ②に補足です

    パーソナルスペースが狭い

      補足日時:2018/05/13 09:10
  • うざい積極的って例えば?

      補足日時:2018/05/13 09:28

A 回答 (3件)

ヤレれば良いと思ってる男にモテるのは②ですかね。

もしくは童貞にもウケそう。歳上からは①のほうがモテそうですけどね。①の積極的というのが、いまいちしっくりしてなくて、もしかしてウザいだけかな?とも気になりましたが。
    • good
    • 0

ウザい積極的というのは、人の話を聞いてない、自分の話ばかり、自慢が多い、かまってちゃんとかですかね。

中身が抜けてるともあったので、そんな気がしました。
    • good
    • 0

両方嫌です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!