アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛が濃い女子、どう思いますか?

わたしは高校生です。小さい時からとにかく毛が濃くて、背中やお腹にも毛が生えています。
お腹は産毛程度ですが、背中はそこそこひどいです。
手足や脇は自分で剃ってなんとかしています。
でも、水着とかを着る際に露出が多くなるので心配です。
男性の皆さんはどれくらい気にするのでしょうか?
産毛がなくてツルツルじゃないと気にするのではないかと考え込んでしまいます。
女性でも男性でも回答お願いします。また、いい除毛法があればおしえてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (4件)

下手に自分で処理するよりもエステか医療脱毛がいいですよ。


自分ですると肌を痛めます。
    • good
    • 0

私も毛が濃いくてめっちゃ嫌でした


ヒゲも生えるし、背中、お腹にも毛が生えてました
私大人なので全身脱毛でなくなりましたが(><)
高校生なら全身脱毛とか無理だと思うので
もう、頑張って剃るしかないかと
剃った後は、ボディークリームとかつけてください(><)
肌荒れるので
    • good
    • 0

それも個性ですから、下手に手を加えては欲しくないですね。


とかく日本人は「長い物には巻かれろ」的な集団意識がありますから、嫌だと言うのが多数派ですと気にしない人もそちらに
なびく傾向が有ります。
それもあって萎縮してしまい個性をアピール出来なくも為りますから、自分は自分と言う強い意識を持って周りの偏見など
気にしないようにする事です。
    • good
    • 1

バイトしてお金貯めてとか、将来仕事するようになったら全身脱毛とか。


脱毛する女性は多いと思いますよ!
今は成長期でホルモンバランスの影響もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!