電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアガンに詳しい方お願いします。
マルイのG36Cスタンダード電動ガンを買おうと思っていますがバッテリーはどんなやつを買えばいいんいいですか?また放電器は必ず買ったほうがいいですか?
サバゲーで使用する際、予備マガジンは何本ほどあればいいですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

マルイのHPのオプションから確認したら

8.4V ニッケル水素1300mAh ミニSバッテリー
タイプですね
放電器は良いんんじゃないかな
サバゲーにハマって道具へ拘りを
持つようになって買えば良いと思いますよ

予備マガジンは多弾マガジン一個有れば充分です
最初はすぐにやられますし
ゲーム中ばらまく気が無ければそんなに撃ちませんからね
撃ちまくる気でゲームするなら多弾をもう一個って所でしょう
撃ちまくるれば場所ばれて撃たれますし
「エアガンに詳しい方お願いします。 マルイ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ写真までありがとうございます(^^)

とりあえず純正ニッケル水素バッテリーで使われたら? ニッケル水素なら方電器は、不要

リチュームポリマーバッテリの方が良いのですが 逆流による接点焼き付きの危険性が有るので SBDを付けないとダメ リポバッテリーなら放電器は有ったほうが良く いくらでもないです。 リポバッテリーは取り扱い注意で 充電時難燃製袋に入れて充電で 充電中は、監視していないと行けません 劣化してくるとパンク破裂し燃えますので 高性能ハイパワーですがとても危険なバッテリーです。自宅での保管も 缶など金属容器で訪韓が良いです。

※バッテリーは、信頼と実績があるメーカーのものを選びましょう。値段で選ぶのは、危険があります。

予備マガジンは、1個持てば、必要不用も実感できるでしょう。トラブルなども考え1個は、有って良いと思います。
    • 0