dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収を嘘つかれるのは遊びだからでしょうか?

私は2回も年収を嘘つかれました。
一度目は5年弱同棲しすべてのお金を支払ってくれて一千万くらい使ったみたいなのですが、、お金が尽きての別れになりました。私は当時年収の相場も知らず彼は私に年収は700万と嘘をつかれました。
元々私は素朴なタイプでお金は使いません。
なぜ彼が私にお金をつぎ込んだのか?分かりませんでした。かなりモテるタイプで身長180センチで外見もかなり良かったです。かなりの見栄っ張りではありました。ホワイトデーのお返しが一緒に暮らす家でキーケースに新築アパートの鍵がついていて。好きな時に遊びに来てくださいとプレゼントされました。

彼は同僚に「金が欲しい!」ってメールしていて携帯を忘れて行った時にみてしまいました。私はそれでお金の面で嘘をついていると思いました。

最近別れた彼にもまた年収700万と嘘をつかれました。彼とはまったく贅沢はしなかったのに図書館でデート。回転寿司やラーメン食べたり。たまにデートして私の家で過ごすことが多かったです、、。はじめから結婚しようと言われていましたが嘘でした。1年2ヶ月付き合いました。

私と付き合う前に長年の一人暮らしをやめて実家暮らしになりました。そして転職して不安定な収入になっていたようです。過去のサラ金のカードが出てきてパチンコ店のメンバーズカードも出てきてギャンブル依存症だったのかもしれません。期限が5年前のもので現在どうなっているのかは分かりませんが。

はじめに聞いてもいないのにきちんと色々説明してくれてお付き合いしたので。それを信じてしまいました。

聞いてもないのに年収や資産を嘘ついてきます。
私はなぜ聞いてもないのに年収を嘘つかれてしまうのでしょうか?

年収やお金の面で2回も嘘をつかれました。
多分騙されやすいんだと思います。
気づくまで時間が掛かってしまいます。

聞いでもいないのに年収や資産を嘘ついてくるのは何故なのでしょうか?

私とは遊びだと割り切って。嘘をつくのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

嘘つく事で自分の株を上げるためですね。


印象がよければ慕われると思ってるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
その場が良ければ良くて遊ばれているんですよね、、

お礼日時:2018/05/13 18:14

>私とは遊びだと割り切って。

嘘をつくのでしょうか?
いい女を得るには嘘ついてまでしなけりゃ寄って来ないってことかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
どちらも多分モテると思います。
1人目は180センチ65キロで
2人目は187センチ67キロでした。
見栄えはするし。顔も良かったです。
なぜか?私は見栄を張られてしまうです。あと自信が持てないようで。私の母は私と付き合う人は私の顔色を疑っていると言われました。
私の外見を気に入ってくれたような発言をされたこともありますが、、基本的に気のない素ぶりでした。
アイドルみたいな存在だったと言われました。また口先だけの嘘で冗談かと思っていました。

私は私が騙されやすそうで嘘をつかれるのかな?と最近悩んでいます。
地味になるように心がけても。
お金を使わせなくても。
また嘘をつかれていました、、。
なので初めから嘘つく気で近づいて来ています。

私は高い年収や資産なんてまったく望んではいません。共働きでいいです。

なので多分一時的な遊びにすぎなかったんだと思いました。本気なら相手を騙したりしませんよね、、。
なんで2回も騙されたのか?分かりません。

私が付き合うまであまりなびかなかったからですかね、、?付き合うまで時間はかなり掛かっています。それがいけないのでしょうか、、。

次はどうしたらいいのか?分かりません。

お礼日時:2018/05/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!