プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vガンダムの時代まで生きていて、できればvガンダムに登場した初代〜逆シャアあたりのキャラっていますか?ブライトとか長生きしてたらギリギリ生きてますよね。

A 回答 (3件)

非公式作品でなおかつ正体を隠したままの登場だと、長谷川裕一氏のコミック『機動戦士Vガンダム外伝』にてウッソと共闘する『頭部にハイメガ粒子砲を持った巨大な旧式モビルスーツ』に乗る人物がZZの主人公ジュドーではないかと言われています。

    • good
    • 0

テレビアニメだと、初代からの正当な継承作品は、


ZZまでです。
(映画なら「逆襲のシャア」が「その後」になります)

初代世代(初代をリアルタイムで見ていた)から言わせてもらうと、他の作品は、
・ガンダムの名前があるだけで、まったくの別物
です(^^;)

ぶっちゃけ、
・アムロ&シャアが出てこない作品はガンダムにあらず!!
です(^^;)
    • good
    • 0

誰もいません。


生きた可能性があっても、劇中には誰も出ていないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!