アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後4日後に修学旅行があるのですが2日目にディズニーランドに行きます。そしてディズニーで回るのは誰とでもいいのですが回る人が多分いません。なのですが一人行動は禁止で必ず多数で行動しないといけないのでとても焦りと不安でいっぱいですが。
純粋にディズニーは楽しみたいんですが…
何とかなりますかね…

A 回答 (7件)

貴方が入りやすいグループに頼んで入れてもらえばいいと思います。

    • good
    • 0

気楽ですね。

"気楽く"ってなってた笑
    • good
    • 1

気楽ですね。

"気楽く"ってなってた笑
    • good
    • 1

何とかなるよ‼take it easy!!気楽くに行こう‼せっかくの修学旅行楽しまなきゃ損だよ‼回りにどう見られてるかなんて気にし

ない☆別に誰の迷惑にもならないんだし‼
    • good
    • 2

3人のグループに入れてもらったらいいのではないでしょうか?


乗り物も二人ずつで乗るもの多いし、3人行動の人達は内心どうしようと思っているかもしれません。
    • good
    • 2

そういう時こそ友達を作るチャンスです。

ファイト!
    • good
    • 0

先生と回るしか・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!