プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、質問がくだらないかもしれませんがお聞きしたいです。
男です。おしゃれとして、めがね(サングラス)を買おうと思います。アドバイスください。
自分の顔なんですが、ベース型で大きさが普通or小顔で、
鼻は高いが大きめ。目は少し大きい。
髪が長髪ではないけど、普通より若干長いです。

想像するのが難しいかと思いますがよろしくお願いします。
顔が全体的に引き締まるように見える色、デザインを希望です。
どうぞよろしくお願いします。
できれば、売ってるサイト、オークション、ブランド名。なんかを聞かせていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

普段はほとんどコンタクトですが、たまにおしゃれでめがねをかけるときもある女(21歳)です。



めがねって、人によって合う・合わないがありますので、
実際にお店に行って、かけてみるのが1番です。
これ、似合いそう・・・と自分で思ってかけても、似合わなかったりすることありますので。。
サングラスは買ったことがないのでよくわからないのですが、めがねはフレームの色によっても雰囲気全く変わります。
オークションやサイトをお探しになっているようなので、お店に行って見るというのはsenakanohaneさんの目的と違うのかもしれませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。ありがとうございます。
そうですね!!お店に試着(?)しにいってみます。
やっぱかけてみないとわからないですよね・・・。
行ってきまーす。(笑)

お礼日時:2004/10/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!