電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の4月に私はある個別塾に通うことになり、そこで教えてもらっていた数学の先生(当時大学二年生の2個上)の人を好きになってしまいました。
他の生徒と比べ仲な良い方で、一緒に帰ったりなどはよくしていました。

10月になり、私は指定校推薦だったので、校内選考が決まり塾を止めることとなりそこで終わりかな、、、と思ったのですが、塾長さんから高校生なら事務の仕事もできるからやらないか?と言われ、11月からまた塾に講師側として通うことになりました。

そこでもずっと仲良くはできていたのですが、もうそろそろ諦めた方がバイトにも支障をきたさないし(身が入らなかったり、先生が気になって仕事が進まなかったりなど)なにより、叶わない恋をずっとしているのが辛くきっぱり諦めました。その後、1月に私の好きな先生は同じところで働いている同級生と付き合い始めました。

その時はすこし悲しかったんですが、諦めがついていたので、私の思いはこんなものだったのだろうと思いました。

そして、高校を卒業し、私は大学1年生になり、好きな人は大学3年生になりました。
ある日LINEをしてて、いつもはフルネームや、丸々ちゃん、と呼ばれていたのに、急に下の名前で呼び捨てにされ、その時、彼女のあの先輩にもそうやって呼んでいるのだろうと想像した途端、涙が止まらなくて今まで我慢していた気持ちがまた溢れてしまいまた好きになってしまいました。

(長いと思った方はこちらから読んでください)

つい先日、バイト帰り一緒に帰ろうと言われ、一緒に帰りました。そこで大学院行ったらバイトをやめるかもしれない、早ければ今年中にやめるかもだし、ちょっと分かんないという話をされました。その日の夜家に帰ってからLINEをし、またその話になったので、私は先生が辞めるなら私も辞めるわ〜と言ったら、家近いんだしいつでも会える。と言われました。なので私は家に行っていいなら行きたいと行ったところ、先生が今なら誰もいないよ、と言われ行きました。

家に着いてから最初は、ずっと話をしていて、彼女の話もたくさん聞きました。

3時ごろになり、寝ようとなり、先生は、「俺は椅子で寝るからベットで寝ていいよ」と言われ、寝ることになりました。

すこし経ってから、体制がきつかったらしく、一緒のベットで寝ることになりました。
すると、先生は私の頭も撫で始め、私は寝たふりを続けたまま先生のお腹に手を置きました。
そうすると、今度は手を握られ、私も嬉しく近づいたりなどしていたら、強く抱きしめられ、そのあと脚を絡めたりなどして、それをずっと繰り返してら状態で朝になりました。
私も寝たふりから起きて、抱きかえしたりなどはしました。

もし、先生に彼女さんがいなかったら本当に嬉しいです。ですが私は今、ただの都合のいい女ポジションです。

でもここで一番引っかかるのは、その先生はすごく誠実な人で、以前付き合った人ともそういう行為をせずに別れているんです、
そういうこと自体がそんな好きじゃないらしいんです。(先生の同級生の男の人が言っていました)
いままで付き合ってきた人も多くありません。

それでも男の人はこういうようなシチュエーションになったらなんとも思っていない人になんでもできてしまうんでしょうか?
可愛い子ならわかります。
本気で別に私は可愛くありません。

私は今こんなポジションでもいいからそばにいたいとおもってしまっています。
でもとても内心きついです。

それに彼女さんである先輩のとこは大好きです
2人が付き合っているだというのはまだ公認されてないので、彼女さんである先輩からしたら、知らないと思われていたとしても、流石に裏切ってしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、先輩への好きの思いより先生のことのほうが好きです。

どうするかは自分が決めるべきなんでしょうが、こんなことバイト先の人には誰にも相談できずに悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか…

よろしくお願いします。。。
長々とすいません、

A 回答 (3件)

女たらしの早漏男なんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の質問をゆっくり見返していて、kokoronkoさんの回答を見て、吹き出してしまいました笑
当時は、kokoronkoさんの言っている意味すら知らなかったのですが、とてつもなく的確に的を当ておりました。そう、先生は女たらしの早漏男でした。
私もいろいろ学べました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/07 23:40

すみません。


先程の回答は無効にしてください。全部読めてませんでした。完全にどつぼにはまってますね!その男は100%やめた方が絶対にいいです。今までもいろんな女に手を出してきてるはずです。女性を性欲の捌け口にしか思ってないような男です。自分の周りにもそんなやついるからわかります。最後にはボロ雑巾のようにあなたを捨て、そんなことしても何も思わないタイプの人間です。今のあなたにこの言葉が届かないかもしれませんが忘れないで下さい。最終的には自分で決めることですから!
    • good
    • 1

その先生は既婚者何ですか?


もし告白して付き合うとかなったら当然、男女関係に発展するのが普通です。
未婚ならなんの問題もありません。勇気を出して告ってみるといいでしょう!
だだ相手が既婚者の場合、バレたとき旦那さんから、慰謝料を請求される可能性はかなり高いです。
そこまで覚悟してるのなら告ってもいいのではないでしょうか!
内容を見る限り相手もまんざらでもないように思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!