アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手同士だけど彼女からスキンシップをしにいくのは男性からしてどうですか?

付き合って10ヶ月ですが初めての彼氏と言うこともありゆっくり順序よく関係を進めたいと始めに彼氏に言いました。
それを言ったからなのかまだ手しか繋げてなくてそれ以上のことがありません。ちゃんと私の言うことを守ってくれてるのは嬉しいし大事にしてくれてるのかなぁと思いますが彼氏に触れたいという欲求が最近増してきましたが奥手なので我慢しちゃいます。むしろ彼から来てくれれば良いのにと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

何かプレゼントを貰った時や、嬉しい事をしてくれた時に、アナタから、彼のほっぺに「チュッ!」とするのはどうでしょう。


ほっぺにスキンシップができたら、彼も攻めやすくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!