dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり男性は、一緒にいて楽しいー!!!話し合うな!って思う子と付き合いたいですよね、、、
一緒にいてお互いなんとなく惹かれあってるけど会話はその子ほど楽しいものにできなくて困っています。

A 回答 (5件)

私は聴く音楽の系統も違えば趣味も全然違うタイプの夫ですが考え方が合うしお互い妥協し合える関係なので結婚しました。


意外にうまくいくものですよ。
楽しさだけを求める子供の遊び感覚のお付き合いなら悪くないと思います。
    • good
    • 0

たしかに、大人になっても一緒にいて楽しい、話が合うと思う人と付き合いたいと思いますよ。

今後の展開がお互いに楽しくなっていくとよいですね。
    • good
    • 0

話も趣味も合う人でないとダメです。


「なんとなく」じゃ一緒にいる意味がありません。

大人になって分かったことですけど、話も趣味も合う人と自然とお付き合いになるのです。
片想い → 告白 → お付き合いっていうパターンは片方が「恋に恋しているだけ」だからダメです。
    • good
    • 0

まあそうでしょうね。


話せないと伝える心も伝わりません。
特にはじめは。
    • good
    • 0

癒やしや安らぎを求める場合もあるから、楽しいだけではどうかと思うけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!