プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男の子がいます。
私達は高3生です。
彼からずっと話してみたかったと話しかけてくれて、LINEを交換し、一度一緒帰った程度の仲です。
帰り道に彼は今度遊ぶ提案をしてくれました。
その時に、「また一緒に帰れる?」と聞くと、少し間が空いてから「あなたの都合に合わせる」と言ってくれました。
その少しの間が私と帰りたくないのか、別に私のことは好きではないのか、など色々考えてしまいます。
客観的にみて彼は私のことをどう思っているのか教えていただきたいです…。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

話したことなければ「話してみたかった」というのは普通だし


あいさつわりにライン交換もするでしょう。
そうやって話しかける彼の性格を見ると、
女の子に慣れている感じがするので
彼のラインの中にはどれだけ女のコが入っているのか気になるところです。
「また一緒に帰れる?」は、がっつき過ぎたかもしれません。
客観的には「普通」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:37

>その少しの間が私と帰りたくないのか


>別に私のことは好きではないのか、など色々考えてしまいます。
wwwww
好きでない人が
>彼からずっと話してみたかったと話しかけてくれて、
こんな事言ったり、一緒に帰ろうなどとは
絶対言いませんよ(^^)
そして、遊ぶ提案までしてくれているじゃありませんかww
しかも気分スタンプも
『つらい・・・』
これは絶対違うでしょww

あなたはとても控え目で慎重な人なんですね(^^)
これであなたの事を好きで無かったら
彼に頭の病院を紹介してあげてください。

ただ、決定的な一言があるまでは
あなたも油断をしないでくださいね(^^)

それで『間』があった件ですが
そういう事もありますので
そういう『間』よりも彼の言動に注視してください。

>「あなたの都合に合わせる」
この言葉も、あなたが一緒に帰りたいと言った場合は
余程の事がない限り全て応じるという意味だと思いますよ(^^)

相手も年頃の男子だし、好きな人の前では
格好良く居たいですから、色々考えているのだと思います。
また、お互い打ち解けてきたら
「さっきの間は何なのww」
みたいに冗談で突っ込みを入れたりしても良いのですよ(^^)

彼の真の人間性に関しては
まだまだ知らない事だらけだと思いますから
時にはストレートに聞いてみたりして
今から徐々に知るようにしてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:36

>彼からずっと話してみたかったと話しかけてくれて



あなたと話してみたい=貴方に関心がるって事なので、脈ありだと思います。

間が空いたのは、あなたからまさかの誘いが来ると思っていなかったから、驚きと何て返そうか悩んだのではないですか?

受験生なら勉強の誘い、推薦で終わったならご飯を誘ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:38

告白しましょう。

高校の同級生と結婚することがあります。教師と生徒が結婚することもあります。気持ちを聞いてみてください。だめだったら次を探せば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!