dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三びきのおっさんのキヨの長男の健児、クレヨンしんちゃんのパパ、のび太のパパは定年までどの位の立場までに出世しますか?

A 回答 (3件)

たいていの作り話に出てくる人物は、その時点から歳をとらないようになっています。


先日亡くなった推理小説作家の作品に出てくる探偵は「永遠の33歳」らしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60歳になった時を過程にしています。

お礼日時:2018/05/15 22:21

設定は変わらないと思います。

    • good
    • 0

さぁ・・・。



作者の「気分次第」でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!