dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシ梅田で購入しました。
同じ型式の色違いを購入しましたが
パッケージがそれぞれ違うことに
開封後気づきました。

何が違うのかわかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

「ヨドバシ梅田で購入しました。 同じ型式の」の質問画像

A 回答 (3件)

左のは 目立つ文字が「WIRELESS」しかないので 「これではどんな製品かがわからない」と社内に問題になったので、表示を変更した。

 ということでしょうね。
右はきちんと「HEADPHONES」とあるのでヘッドフォンとわかります。

なお質問としては「ヨドバシ梅田で購入」というよりも、製品の型番 JayBird X3 Wireless ブラック【JBD-X3-001BK】、JayBird X3 Wireless レッド【JBD-X3-001RD】 という事を書いてくれた方がより的確に回答できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。
タイトルについても勉強になりました!ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 18:26

ロット違い

    • good
    • 1

同じだと思います。


パッケージが変わっただけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!