プロが教えるわが家の防犯対策術!

このC#プログラムの1〜11を埋めてください。

「このC#プログラムの1〜11を埋めてくだ」の質問画像

A 回答 (8件)

なぜ君の課題を無料で代わりに解いてあげなきゃいかんのだ?


君は全く何も努力していないのに。
    • good
    • 3

自分で埋めてください。

    • good
    • 2

内容によりますが学業不正の類になります。


欧米諸国でここまではっきりと不正をしようとしている事がばれれば十分に一発で退学処分となってもおかしくないの行為です。

日本国内でもその教科の単位を与えない位は行われているようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

>失礼で非常識ですよ。
貴方の方が非常識ですよ。
このように資料を写真で公開してしまうと、仕事であれば内容次第という部分はありますが機密漏洩で懲戒免職の処分が下ってもおかしくない程度の行為です。
恐らくこの件はお咎めなしでしょうけれど、甘い考えを持っていたと悔い改めて真っ当に生きてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、これ別に課題でもなんでもないですww。自分が1人で勉強してるだけです。

お礼日時:2018/05/15 11:24

ここはわかりませんけど、知恵袋なら『宿題カテ』ありますよ。


画像さえキチンと見えれば回答も付くんじゃないかな?
    • good
    • 0

「一応自分で全て考えました。

それでもわからない部分があり質問しました」というなら, せめてその「自分で考えた」内容を書くなり「それでもわからない部分」に絞って聞くなりすればまだしも, ただ「全部書いてください」では
ああ, こいつは考えようというつもりはないんだ
って思われてもしょうがない.

「あなたは私の何を知ってるんでしょうか」とか言ってるけど, 回答者は質問者のことなど知らないよ. 「一応自分で全て考えました。それでもわからない部分があり質問しました」が本当かどうかを含めて, ね.

でどこがわからない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の言葉足らずだったかもしれないです。
7がj<30;j++ で8がk<30;k++
になるかなと思ったんですが出力を示すと思われる9.10.11をどの様に書けば実行例の様な出力が得られるかがわかりません。教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2018/05/15 11:28

何かを書き込んでいるようですが。


実際に開発・実行出来る環境をお持ちでないのでコードを提示事が出来ない?
それならそれでも『1は○○と思うけど、2についてはどうしたら良いか・・・』とか記載があれば良かったのでしょうね。

とは言え提出期限来たかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これ課題とかではないです笑

お礼日時:2018/05/15 11:29

じっと見ていたら, なんとなくプログラムが変な気がしてきた.



まず外の i に対する forループでそれぞれの行を出力しているから, その中で
20-: ++++++++++
などを出力してる. そのうち「20-: 」の部分は (6) で出力するから, 残る「++++++++++」をどのように表示するか決めればよい. そして, 内側のループで配列a[] の各要素に対して回しているとすれば「適切な要素に対して『+』を表示する」という方針になる. この線で行くと, 表示できる場所が (11) しかないから, そこは
「+」を表示する
で確定.

なんだけど, この if の条件でどうしてわざわざ 3重ループをくんでいるのかがさっぱりわからない. 例えば
各要素に対してそれが i*10 以上 (i+1)*10 未満なら「+」を表示する
という形でいけるのはわかるんだけど, これだと (i に対する forループを入れて) 2重ループなんだよね....

正直なところ, このプログラム (の概形) を作った人に真意を問いただした方がいいかもしれん.
    • good
    • 0

Random R = new Random(); //①


int[] a = new int[30]; //②
for (int n = 0; n < 30; n++) //③
{
a[n] = R.Next(30); //④
}
Console.WriteLine("乱数発生頻度のヒストグラム");
for (int i = 2; i >=0 ; i--) //⑤
{
Console.Write("{0,2}- :", i * 10); //⑥
for (int j = 0; j < 30; j++) //⑦
{
for (int k = 0; k < 30; k++) //⑧
{
if (a[j] / 10 == i & a[j] == k) //⑨ ⑩
{
Console.Write("+"); // ⑪
}
}
}
Console.WriteLine();
}
Console.ReadLine();

出力結果例:

乱数発生頻度のヒストグラム
20- :+++++++++++
10- :++++++++
0- :+++++++++++

確かに普通に作成するコードとは思えなかったから悩んだ。
質問者さんの気持ちわかる気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!