プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が出張が多くて別れようか悩んでます
みなさんなら分かれますか?

A 回答 (19件中1~10件)

えっ?浮気しているわけではないですよね?なんで出張で別れるんですか?


一緒について行ったり電話したり何か工夫はできませんか?転勤族で単身赴任でも別れないのでは?
    • good
    • 2

途中で投稿。

。。
私は、別れません。
好きな人、大事な人ならお帰りなさいって出迎えてあげたいから。
貴女が 我慢出来ないなら、
出張もない会社に転職してもらうか分かれたらどうですか?
そんな理由なら旦那さんは、可愛そうな人だね。
貴女みたいな人は、結婚とか向かないんじゃないの?
私にはワガママにしか見えませんよ
    • good
    • 1

ねぇ旦那さんと付き合ってたた時からわかってた事じゃないですか?


かあ
    • good
    • 1

別れない。

お金は必要だから。
我が家は結婚して二十年近くなりますが、一緒に暮らしたのは三年あるかないか位ですね。寂しく感じたのは結婚して三年目位まででしたねぇ。

今もほぼ出張で旦那はうちにいません。全く寂しくないし、楽でいいです。

すぐ慣れますよ
    • good
    • 1

別れたら‼️見込み無しでございます。

貴方は実に下らない?⁉️それきしの事でな?
    • good
    • 2

出張といつわり不倫をしている兆候があれば別れます。

    • good
    • 1

別れません。

    • good
    • 0

専業主婦ですか?


お子さんはいませんか?

普通はそんなありきたりな理由で別れませんよ。その上でどちらかの浮気が絡んだりしない限りは

早く旦那さんの彼女感覚から、妻に成長しなさいね

定期的に旦那さんの赴任先に家事手伝いに行くとか、独り地方で家庭の為に頑張る亭主の支えになってあげないと
気の毒ですよ
    • good
    • 5

出張ばかりでいつも家で待ってるだけなんて寂しいですよね。


近くに親が住んでいたり、仲のいいお友だちがいつでも相手してくれるわけではないですしね。
もし別れずに継続していきたいならあなた自身が趣味や仕事を探して自分の時間を充実させる努力をするといいと思います。
    • good
    • 1

俺の放し飼い奥さんは「亭主元気で留守が良い」だって言ってます。

俺の仕事に理解があるんだなぁ〜〜と勝手に思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています