アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、会社の取引先の営業マンと仲良くなり、LINEをするようになりました。
会社に来たら珈琲をごちそうしたり、
誕生日にはケーキをプレゼントしました。
その内にLINEを毎日するようになり、
お互い仕事の愚痴や悩みを打ち明けてきました。
ある時、その営業マンから「好きだよ」と言われ戸惑いました。何故ならお互いに家庭があるから…、
でも、「好き」と言われ始めははぐらかしていました。
しばらくしてプライベートで、二人で飲みに行き、お酒が進み、彼が送り迎えしてくれ、最後帰りの車の中でキスしてしまったようです…、私から(本当に記憶がなくて)
その後もLINEのやり取りはしてて、私が彼を好きになり、「私も…、好き」「大人の隠れた付き合いでもいい」って言うと、彼から「そんな関係になってお互いにとくがある?」ってLINEが来たの…、
意味が分からなくて…、
好きって言ったのは向こうからで、
私は体の関係を持ちたい訳ではなくて、お互いに家庭や仕事でキツいツラい時にたまに二人で逢って癒したい、支えたいだけだったのに…
これも立派な不倫なんで、こんな悩み事おかしいですが…、
彼は何で好きって言ってきたのかな?
遊びだったんですよね‼
今は遊びだったと聞くのが怖くてLINEブロックして逃げてしまいました。
特に男性の方、ご意見聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

私は、悩み事を話すなら同性にすべき!と思っています。


特に配偶者の愚痴などはね。
特に女は同性の前では幸せなふり、
異性の前では不幸をアピールしがち。それは、同性には負けたくないという気持ちと、異性には同情されたい、慰めて欲しい、優しくして欲しいという意識があるからです。
愚痴や悩みを言う→呑みに行く→
肉体関係って図式は本当に多く、
はびこっていますよ。
今回は男性側がセーブできる人で良かった!
大人の隠れた付き合いだなんて、
誰がどう聞いても肉体関係です。
体の関係を持ちたい訳じゃないっていうのは、彼の反応が冷たかったからの、貴女の後付けの気持ちだと思います。
好きって彼が言ったのは、あわよくば感があったのでしょうが、
貴女が盛り上がった為に逆に冷静にぬったのでしょうね。
忘れることです。
    • good
    • 2

家庭、子供有りながら、それは両者の自分勝手に過ぎません。

仕事の悩みがあるなら夫や妻と話し合い乗り越えていくのが夫婦でしょ。あなた自身、浮気心がありますね。でも、今は本気じゃない感じなので大丈夫だと思いますが、一度旦那に仕事の愚痴や悩みを聞いてもらえば、旦那もそれなりに対応してくれるでしょう。家庭や子供の為によく考えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には子供が出来ません
旦那にはとっくに話してます。
でも、無関心でした。
夫婦って何なんでしょうか

お礼日時:2018/05/15 22:16

不倫ではなく、お互い時間をかけてでもケジメをつけて堂々と付き合いたかったんじゃないですか?


マジメな人ならなおさらそう考えるんじゃないかな?とおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。
でも、もぅ私からLINEする勇気なくて、ブロックも解除出来ない
このままで忘れるしかない…

お礼日時:2018/05/15 21:05

取引先の人に遊びで好きと言いますかね?


彼は真剣だったんじゃないですか?
お互いの今を壊してでも一緒になりたいと思ったのかもしれません。
だから、大人の隠れた付き合いって言葉に質問文のような返事をしたんじゃないですか?
そうじゃなくて…って気持ちがあったんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
けど、彼は仕事の所長さんになってから、不倫を避けたかったのでしょうか?
マジメな人なんです。
奥さんとは冷めきってるって言ってたけど、
子供の時間を大切にするステキな人なんです。
忘れたい…、けど、まだ心の中に居ます(T0T)

お礼日時:2018/05/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!