アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の脈あり行動で質問です。

遠くから見て来る
自分の事を目で追って来る
目が合うと逸らす
自分と同じ行動を取る
すれ違う時うつむく時がある
手を振ると笑顔になったり、恥ずかしそうに振り返してくれる

また、こう行った行動を取る女性が連絡先を教えてくれる可能性はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    相手に子供がいても、お互い好きなら関係ないですよね?

      補足日時:2018/05/17 06:27

A 回答 (5件)

関係ないと言うのは、好意の話で、エスカレートすれば彼女の家庭を壊すリスクは十分ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あまりエスカレートしないようにします。

お礼日時:2018/05/24 13:37

相手に付き合っている人がいなければ、100パーセントOKでしょう。

    • good
    • 0

グズグズするな さっさとイケ!

    • good
    • 0

十分脈アリ


多分即OKだよ
    • good
    • 0

脈有り、十分です。


貴方に異存が無ければ、積極的に、アプローチしましょう。
きっと上手く行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!