プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで知っている人の
ネームを見るとなんか嬉しくなります。

皆さんはそんなことないですか?

A 回答 (5件)

ここではそういうの求めてないから、それはない。

もともと覚える気がないし。逆に「こいつは嫌だな」って名前のほうが記憶に残る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めてない…本当ですかぁ?

でもやっぱ、この場所はとても 癒されるしお馴染みのネームを見ると嬉しくなります。

お礼日時:2018/05/16 10:41

あります!


以前ベストアンサーあげた方とかだと、また回答くださると安心感あります!
またお世話になりますと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私も回答をもらうと嬉しいしまたお世話になりますっていう気持ちがあります、

嫌なことがあって心が沈んでいる時でもここを開き知っている人のネームを見ると途端に嬉しくなります。

お礼日時:2018/05/16 10:47

無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもでーーす。

お礼日時:2018/05/16 11:15

ネームは目に入ってませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はぶっちゃけネーム以外目に 入りませんでした。

お礼日時:2018/05/16 11:21

有ります!


英語でのネームは中々覚えられないけどカタカナや漢字の方は覚え易いし、あ!この人だ!懐かしい!とか
元気にしてるんだ!とか感じますね笑
その気持ち同じですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント英語のネーム分かりにくいんですよ。 英語の人はアイコンで何か目立つようにしてもらいたいなと思う。

私も英語ですがわざと目立たないようにしています (..)

お礼日時:2018/05/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!