電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上か下どっちがいいと思いますか??
修学旅行で使いたいと思っています!

「どっち」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

上!!

    • good
    • 0

下です。

襟と袖のテープで
しまって見えるし、
かっこいいです^_^
    • good
    • 0

上 ヒラヒラがイイ!

    • good
    • 0

下もジーンズ系なのでいい感じですよ❗️

    • good
    • 0

下!



上は痩せてる女の子ならいいけど
普通体型だと太って見えるー
    • good
    • 0

上!

    • good
    • 0

デニムタイトか台形のブルーのスカート丈が分からないけれど、直感的に下です‼️

    • good
    • 0

絶対に上です!

    • good
    • 0

上のCarson cityはアメリカ・ネバダ州の都市の名前。

あなたがかつて住んでいたとか、今家族の誰かが住んでいるとかアピールしたいなら。

下は「私は誰が何と言おうともう絶対決めちゃったからね」という強い決心の意思表示です。あなたの強い気持ちを公言したいなら。
    • good
    • 0

上です。



下のはスポーティな分、子供っぽいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!