アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルのど真ん中を歩いているのは誰(グループ)だと思いますか?
私はももクロだと思っています。

「アイドルのど真ん中を歩いているのは誰(グ」の質問画像

A 回答 (6件)

「どうも ありがとう ございます」


わたしもももクロだと思っています!





こんばんは
ももクロ♡
    • good
    • 1

今会えるアイドルももクロでしょ!

    • good
    • 2

今は乃木坂か欅坂。



自分の中ではモーニング娘。’18。
やっと’18って書けるようになってきた。(^_^;)
    • good
    • 1

乃木坂

    • good
    • 0

ご自身の好きなアイドルがアイドル界のど真ん中を歩いている



と思えばそれでよいのでしょうか?

私はまだまだマイナーですが、ラストアイドルがど真ん中だと思ってますし、人それぞれですよ。
    • good
    • 1

松尾久美子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!