プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を忘れる方法、教えてください。
両想いとわかってから、相手とはもう会わなくなりました。両想いだからこそ、何もできなかった、何も言えなかった私が憎く、どうしても忘れたいのに忘れることができません。
無理に忘れようとしないのはずっと相手を想ってしまうことになるとおもいます。普通に連絡は取りたいので、連絡先は取っておきたいです。
誰にも相談できずに悩んでいます、お願いします。

A 回答 (2件)

複雑な思いですね。

どうして忘れなくてはならないのか、わかりません。好きな人を忘れる方法なんて無いと思う。
    • good
    • 1

私も両思いの人と


順調だったのに
ケンカして
話せなくなって
しまいました。
その時はもう後悔しても
しきれなくて、
辛くて泣いてばかりでした。
ずっと忘れることも出来ずに
苦しんでいたのですが
ある異性が話を聞いてくれて
支えてもらいました。
その人に恋愛感情が
あった訳では
なかったのですが
その失恋がきっかけで
彼と仲を深められ、
今では彼が大好きです。
忘れるなんて今すぐに
しようとしなくても
忘れられる日は
いつか来ます。
もしかしたら
忘れさせてくれる人が
すぐにでも現れるかも
しれません!
なので、恋を忘れるには
恋です!
無理やり恋をしようと
思うと、悪い方に
ことが進むので
くれぐれも
気をつけてください。

連絡先は取っておいても
いいと思います。


このような辛い
経験をしたこと、
神様は必ず見ています。
いつかこんなこと
笑い話だって
笑い飛ばせるくらいの
いい恋愛が
きっと待っています。

元気出して
がんばってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!