アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年ダンスを続けたら、プロ並みになりますか?
・毎日1時間以上練習する
・たまにしか練習しない

それぞれ教えてください

A 回答 (3件)

何十年やっても駄目な方はダメだと思います

    • good
    • 2

プロの定義は?


お金を稼ぐこと?

ダンスでお金を稼ぐとなると、
ダンスを見せるだけでなく、
講師や振付師もあるし。

色々あるよね。
どうなりたいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金を稼ぐことです!
振り付け師が振り付けしたダンスを踊る感じ?(例:EXILE)

お礼日時:2018/05/16 21:45

毎回五時間ほどプロの先生に教えてもらい一年間ほどでプロ並みと認められるでしょう。


たまにしか練習しないならおばあちゃんの頃にはプロ並みね。と言ってくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5時間か…

お礼日時:2018/05/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!