アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の恋バナってどんなこと話すんですか?

A 回答 (4件)

A「ぶっちゃけ好きな人誰?」


B「人に聞く前に自分から言えや」
C「そーだそーだ」
A「D子ちゃん可愛くね?」
B「いやいや、E子のが可愛いし」
C「俺は胸でかいからF子」
A「…」B「…」
みたいな感じ
    • good
    • 0

年齢による


学生時代だとデートの話や性格の話
オッサンになるにつれスタイルの話になっていく。
共通するのは下ネタの話があった。
    • good
    • 0

まあセックスの話っすね、だいたい。


彼女のおっぱいが大きいとかフェラのこととか。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!