プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は好きじゃない異性の先輩を通話に誘いますか?関係的にはDMでよく話してるって感じです。内容は恋バナとかだし期待してしまいます。でも、相手の過去の恋愛とかの話もされたんです。そういうのは脈なしって見たことあるから弄ばれてるのかなとか思っちゃって、、
ちなみに14時から3時間くらいしました。

A 回答 (2件)

自分なら、好きではない異性を通話に誘う事はありません。



ただ、LOVEではなくてLIKEの異性を通話に誘う事はありますし
通話に誘う異性が、その時に一人とは限らない可能性もあります。

複数の異性と健全に交流し、一番相性が良さそうな人であったり
一番積極的な人と交際するという場合もありますから
通話がそういう見極めとか、前段階の可能性という事はあります。

ですのであなたはその男子が
他に候補者が居ないのかなども確かめたり
今後も積極的に交流しながら
好意度を上げて、交際できる様にする必要があると思います。

>でも、相手の過去の恋愛とかの話もされたんです。
>そういうのは脈なしって見たことあるから弄ばれてるのかな
これはケース・バイ・ケースだと思いますよ。

どういう内容なのかにもよりますが
ただ単に、こういう恋愛をしてきたので
あなたにも合えば・・・・・みたいな
要するに自己アピールのつもりもあるかもしれませんし
単に自分語りが好きな人や、過去に恋愛経験もある事を
アピールしただけの可能性もあります。

勿論、あなたが想像した通り、遊び人や
暇つぶしに通話を誘っただけの可能性もありますから
見極めは必要だと思います。

暫くはあなたもベタになりすぎない様に好意を示唆したり
相手に合わえせたりしながら様子を見たり
相手の人間性や交友関係などの確認などを行い
問題無さそうであれば、できれば相手から
告白してもらえる様に誘導できれば良いと思います。

『告白の誘導方法』とか
『相手の好意を確認する方法』などのワードで
ネットを検索すれば、参考になりそうなサイトが複数ありますので
それらも参考にしながら、進めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手には好きな人がいるのでもしかすると見極められてるのかもしれないです。
過去の恋愛というのは相手に元カノはいないのですが、告白された話をされました笑
すごくいいアドバイスになりました!お互い絶対告白しないみたいな感じなので告白の誘導方法調べてみます!本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/01/06 18:46

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!