プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬する女性は恋愛対象になりますか?
・自分の知りたい分野で専門的な知識や実績がある。
・人としての優しさ
・周りから信頼されている
などなど。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ありうると思いますよ。
どんなときでも、自分から謝れるということは、とても重要なことだと思います。 
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 20:40

なります!



そういった女性がいる環境に感謝すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝できるなんて、すごく素敵ですね♡
彼には異性として意識してくれていると嬉しいなぁと思います。

お礼日時:2018/05/17 20:42

尊敬だけじゃなくて癒してくれる女性、隙もある女性、だと思いますよ。



尊敬できるけれど隙一つない女性、頑なな態度の女性は近寄りがたい、もしくは高嶺の花として諦められるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうか・・・。あまり隙がなくてバリバリだと近寄り難いですもんね。
たまには甘えたり、恥ずかしがらずに色気を意識したいと思います。

お礼日時:2018/05/17 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!