アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と並んで歩くことに違和感があります。
彼氏ができました。ずっと仲良かった人です。
グループでいるとそうでもないのですが2人だと違和感がすごいです。
そもそも外見に差がありすぎます。
俳優のような顔の彼に対して、私は極普通、平凡すぎる顔です。それも気になり周りの目を気にしてしまいます。彼が困っていないか心配で、!、
しかしこの違和感が何なのか分かりません。
いつか慣れますかね...

A 回答 (2件)

簡単な話ですよ。

付き合っている、ということに安住しないで、彼にもっともっと好きになってもらえるよう、いろいろアピールしてください。彼に優しくしたり、あまえたり、ときにはすねたり、尽くしたり。
これでもか、これでもか、というくらい頑張ってください。でないと、他の子にとられますよ。
心配とか違和感とかどうこう言ってる暇があったら、まずは行動。
    • 0

きっとお若いんですよね?

私の場合、貴女より随分年上になりますが

私の彼も超がつくほど長身だし整ってますしモテると思います。
彼の場合は自分があまりにハッキリした顔立なんで反対に薄い顔が好きなんですって。この顔に産まれてラッキーなこともあるんだと。(笑)うち場合はしかも一回り以上年下ですからね。だけどもぉ付き合って3年になりますしまだ仲良くしてます。

きっと貴女の顔、いや顔だけじゃなく内面もひっくるめて好きになりお付きあいしてるんで自信持って下さいな!
    • 0