この人頭いいなと思ったエピソード

ネット民はLEXUSに嫉妬し過ぎでは?

ダサいだの手抜きだの訳の分からぬことはほざいて滑稽滑稽。

高級車だけあり、乗り心地や性能は最高です。

トヨタ車でもあるのだから。

A 回答 (4件)

ま、色んな人がいますからね。

    • good
    • 0

別に言いたいように言わせておけばいいじゃないですか。

その挑発に乗っている貴方も、嫉妬している側と同じぐらい滑稽だと第三者の私は思います。

てか、車程度で喧嘩して、『高級車だぜドヤァ』みたいな事してるから逆に反発する人が出るのですよ?
    • good
    • 0

そういうあなたもネット民


滑稽滑稽
    • good
    • 0

ネットのウワサなど、勝手に書かせておけば?



自分が気に入っているなら、掃いて捨てるほどあるネットの書き込みなど、いちいち気にする必要はないと思いますが、気になりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!