プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長161センチ。
何キロに見えますか?
何歳に見えますか?
足だけで判断お願い致します(^_ _^)♪

「身長161センチ。 何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

43キロ


29才
貧乳
だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳です。

お礼日時:2018/05/18 14:11

いとこ

    • good
    • 0

年齢がいくつであろうと


脚の形は綺麗ですね♡♡
    • good
    • 0

45歳、48キロくらいかなー?

    • good
    • 0

24cm位でしょうか?あまり気にせずに!


家の姉170cmで25.5cm,娘は165cmですが26.5cmですよ!最近は大きめや小さめ(従姉妹は160cm.21cmです)大きすぎ小さすぎで苦労されてるのかと思いますが、探せば有るもんです!娘の彼氏は160cmで24cmですので逆の苦労もありますけど。脚を見せて頂いた限りではすらっとした良い形に見えます!O脚の私には羨ましいですよ!
    • good
    • 1

43キロ、42歳くらいかな。

    • good
    • 1

47kg?いずれにしても、少し痩せすぎかなと感じます。

    • good
    • 0

45kg、39歳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!