プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長179㎝です。
なん㎝までサバ読んでも大丈夫そうですかね?
さすがに182㎝までかな~なんて思ってるのですがやっぱ違和感なくいえるのはそれぐらいが限界ですよね?
ちなみに人には181㎝って言ってますが
そんなにある?どか不思議がられたことは一度もありません(笑)

A 回答 (6件)

180センチってしてしまえばいいですよ!181でもいいですが(笑)


大丈夫!朝起きた時はきっと180センチ以上あると思います!
    • good
    • 0

男の人ってなんでバカみたいにサバよむの?バレて陰で笑われてるってしらないの?

    • good
    • 0

±1cmぐらいまででしょう。


そのぐらいなら錯覚の範囲内なので誤魔化しきれるでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

見る人が見れば、サバはチョンバレですよ、



特に回答者は上背が有りますから、並ぶ迄も無く目見当ででも直ぐに分ります、
嫁も鋭いですよ、
3~4程度でも直ぐに見破ります。
    • good
    • 0

そうですね、せいぜい181くらいが限界でしょうね。

ただし背の高い人には嘘言わない方が良いと思います。
    • good
    • 0

好きなようにすればいいと切に思います


ただし全部自己責任だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!