アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
23歳男性です。社会人てす。

もし彼女をつくるとしたら日本人女性化外国人女性のどちらがよろしいでしょうか?

私個人の意見としましては、やはり総合的に見て日本人女性がい
いのではないかな。
そして、外国人の人たちは日本人と比べて性格(というより伝え方?)が結構白黒ハッキリさせたいという方が多く見られる。

しかし、こんなことを書いておきながら実は日本人の中にも性格が激しい方がいたり、逆に外国人の中には奥ゆかしくて知的な方もいるので、なんかなんとも言えないかなって感じがするんですけどね……

片方・両方経験された方、教えてください!

アレ? 自分でもどっちがいいのかよくわからなくなりました……(笑)
ごめんなさい。

A 回答 (6件)

皆さん「人種では無く、その人による」との意見をお持ちですが自分的には外国人女性(ヨーロッパの女性しか知らないのでそっちに限定します)の方が圧倒的に魅力的です。

大前提として日本人女性がダメだ、魅力がないと言っているわけではありません。僕も世界中でも日本人女性はとても素敵だとは思っています。
また、性格は本当に人それぞれで純真無垢で誠実な外国人女性もいれば、男遊びの激しい頭の悪い(すみません)受け入れ難い女性もいます。
あくまで僕が思う「ヨーロッパ女性が日本人女性より魅力的に感じる理由」程度に考えてください。

①先ずは彼女たちのルックスですよね。こう言うと「顔だけしか見てない」と言われますがそれは違います。
特に僕はヨーロッパの女性に惹かれるんですが、、、先ずは瞳の色。そして髪の色とツヤ。もう一つ言うならば鼻と顎のシャープネス。
透き通った緑の瞳、青色の瞳、ヘーゼルや様々な色が混じり合った何とも言えない美しい瞳の色。そしてナチュラルなブロンドやレッドヘアー、銀髪にブラウン(これはかなりレアです。笑)。
ここではあえて体型は無視してますが、体型も然りです。

②性格が非常に合う。そして日本人女性なら嫌がる子供っぽい行動も一緒にやってくれる。(これは実際一緒に遊んだりするとわかります)
色んな方が言われる通り、彼女らは非常に白黒をはっきりさせたがります。それが非常に僕の性格に合います。
日本人女性のように不満を溜め込んである時点で爆発、過去の様々なことを一気に言ってくる。とかはあまりないように感じました。
彼女らは「今」を生きています。その時に嫌なことがあれば「うーん、○○の△△な所はちょっと嫌いだな」と言ってくれます。
また、自分も気になる所は正直に言っても真摯に受け止めてくれます。
つまりお互い本音で会話ができる、という事です。これは多くの日本人男性には受け入れられないと思います(自分も昔はそうでした。)
今となってはお互い本音で話ができることの喜びを知りました。また、一度そうなると日本人女性のように恋愛においても変な駆け引きをしてくることはありませんし、こちらも素直に気持ちを伝えてデートできます。

③ここで唯一僕が受け入れられない事は、「大抵の外国人女性は(日本人女性と比べて)性的欲求へのハードルが低い」という面です。
早い話、尻が軽いです。これは誰とでもすぐヤルという意味ではなく、仲良くなれば友達間でも体の関係は普通にある、という意味です。
これはツラい。笑 この点においては日本人女性のように体を安売りしない、付き合うまではなるべくヤラないという方が良いと思います。
日本のように「出会う、好意を持つ、デートをする、告白する」のステップは彼らにとっては面倒くさいだけ。
セックスを「恥ずかしいこと」「多くの人と関係を持つことが悪いこと」とは全く思っていません。
日本だと「○○君(普通の友達)とも○○君とも(普通の友達)セックスしたよ」なんて言うとビッチ扱いされますが、向こうでは友達同士でもセックスがあるのが普通です。
この点に関しては、その子の過去の人数や尻の軽さに生理的に無理と思う時もあります。
これは日本人とは違いますね。。。

まあ恐らく、異国の女性に馴れていない人は彼女たちの全ての行動に嫌悪感や疑問を抱くと思うので、
要は慣れでは無いでしょうか?

でもやはり、ヨーロッパ女性は僕の中ではかなりパーフェクトに近いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

価値観、思考形態、肌が合うならばどちらでも良いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

参考になりました。

何人なのかは関係ないと思います

国問わずひとりひとり個性があり違うのです
貴方の感じる幾度何度もの心地良さがあればお付き合いしてみてはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

もし彼女をつくるとしたら日本人女性化外国人

女性のどちらがよろしいでしょうか?
 ↑
日本人です。

外国人女性の日本語は舌足らずで
愛らしく感じますが、それだけです。
それに騙されるんですね。
男は。

なんと言っても、日本人女性です。

日本人女性と比べると、外国人はがさつです。
きめの細かい配慮に欠けます。

習慣が違うからトラブルも多いです。
その証拠に、国際結婚の離婚率は
日本人同士の離婚率よりも高いです。
国によっては70%にもなります。

これは中国人女性と結婚したひとのブログです。
参考までに。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=234

https://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

白人系女性でしたら、日本での住宅事情が最悪なので、日本で住むという基本条件では長く付き合い結婚まで、もっていくのは程不可能です。

白人国の白人家庭で長いこと住んだ男は、日本女性の整理整頓がメチャクチャなのが多いので、日本人娘とはうまくいかないです。

外国に長く住んでいても、白人家庭で住んだことなければ、日本生活の延長で、日本娘との交わりとなります。

アジア諸国の貧しい地域出身女性であれば、日本の住宅事情は夢の夢で、問題なし。

どちらにせよ、自分と生活基盤とかけ離れている相手とは、旨く行かないです。つり合いの取れた相手が、疲れずに長続きします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

うまく意思の疎通(それは言葉の問題だけではなく、価値観も含め)ができる、という意味で日本人のほうが良いとは思います。

とは言え、日本人同士のカップルで価値観の相違で別れる人は多数いるわけで。
外人とはセックスするときアチラの言葉で喘ぐので、それが興奮します。それだけですよw 

ま、その彼女によるとしか言えないですね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。