推しミネラルウォーターはありますか?

今嫁とはレス1年で口も聞いていません、そんな状況で、何故かモテてしまいます、職場に5人若いのがいるのですがそのうち3人からアプローチされてます、そのうち1人はめっちゃドストライクで美人10個も年下でスタイルも抜群で人妻でいるっぽさも人のものという、断りきれなくなってしまいそうなくらいで、もう1人は20個も年下でかわいくて、私はタラコ唇が好きなのですが、勿論タラコ唇で真っ赤なリップを、毎日つけています、今にもキスしたくなってしまいます。1人は同年代だし、下の中位の顔でスマイル寸胴って感じなので間違いは起こらないのですが、はじめの2人といつか間違いをおこしそうで怖いです、権堂5人で飲みにいつきます、このメンバーに1人増えるだけです、かなり不安です勿論私も男ですし、セックスしたいし、向こうから来てくれるなんてラッキーなはずなのですが、嫁を愛してます、拒否られても、口を聞いてくれなくても、不倫はしたくありません、何故こんな時にモテるのでしょうか?

A 回答 (10件)

ご返答ありがとうございます。

もちろん女の子同士は知りませんが、職場で誰が一番年上の上司の気をひくか、可愛がられるかって、女としての自己満足ですが暗黙の争いが結構あるものなのですよ。
年上のあなたがそういうのに乗せられたり煽ったりしないようにしてください。
奥様とは苦しいですね。その1ヶ月口を聞いてくれない状況は何かきっかけがあるものですよね。何が不満なのか、あなたのレスの辛さも、とことん話し合わないと。こういうことを放置して溜め込むと、後々亀裂が大きくなりこじれて修復不可能になってしまいますよ。そこで憂さ晴らしに他の女性に手を出すのが一番マズいパターンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですね、ありがとうございます、機会をみて話してみます

お礼日時:2018/05/18 13:58

あなたは既婚者です。


本能だけで動くのは猿同様ですよね。
法的にも許されません。
多額な慰謝料を払い離婚するのであればその女子達とやりたいだけやれば良いでしょう。
ただ人を裏切って幸せになることはまずない事だけ忠告しておきます
    • good
    • 3

女5人の狭い環境の中で女同士の順位争いをしている、そのターゲットが、今妻と不仲で落とせそうなあなただということだと思います。

ここで誰かに手を出したら彼女らの思うツボで、たちまち噂の種になりますよ。多分、一度落としたら興味を失うかも。
奥様と危機的状況の時にこんなことをしたら全て失いますのでこらえてくださいね。
それより、なぜ奥様と1年も口を聞いてないのですか?愛していると言う割には。関係回復の努力を放棄してはいけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場の女の子どうしは、知らないとおもいます、後嫁と口を聞いていないのは1ヶ月で、レスが、1年です、努力としては、前からしていましたが家事週5で晩飯作ってます、買い物から、片付けまで、洗濯、子供と遊ぶ、嫁が生理痛がひどいと知れば、前使っててお金が勿体ないからと辞めた漢方を買ってあげたり等自分なりに嫁の負担を減らすために頑張ってるつもりなんですが、まだまだ足りないですかね

お礼日時:2018/05/18 11:29

旦那が社内で不貞を働いていました。


発覚後、旦那は役職だから会社に残ったけど、相手は離職しました。
私はその子から慰謝料を取っています。
不倫は楽しいでしょう!
しかし、周りにバレたり妻にバレたりした時に必ず後悔します。
地獄になります。
旦那とは再構築しましたが、
死ぬまで信用信頼は出来ません。
死ぬまで忘れられない嫌な記憶として残ります。
旦那は私に頭が上がらない。
すがりついて、捨てないでと泣きながら懇願して離婚を免れた身分ですからね。
火遊びは何万倍にもなって返ってくるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、よくかんがえます

お礼日時:2018/05/18 11:19

あなたは不倫に向いてない。


やめた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもわかっているんですが

お礼日時:2018/05/18 06:03

奥様と不仲で寂しそうにしてるからではないでしょうか。

奥様を愛しているなんて言うくらいでしたらよその女性にうつつを抜かしていないでそのまま奥様に「愛している」と伝えれば良いではないですか。

まぁこれがたとえば質問者さんの浮気で不仲になったとかでしたら救いようがありませんが…

なんで1年もほったらかしなのかがよくわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は結婚20年1度も浮気、不倫ありません

お礼日時:2018/05/18 06:02

職場不倫はやめた方がいいですよ、バレる確率高そうだし、関係を切りたくなった時に後々面倒な事間違いなし!


不倫に費やす時間があるなら、愛する奥さんと過ごす時間になさった方がいいのでは?
口を聞いてもらえないのは辛いですね…原因究明出来るよう頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 06:02

そんなもんだよ。

彼女や嫁がいて、落ち着いてる時に限って美味しい話が来てしまう。
自分の場合、調子に乗ってご馳走さま❤️しちゃったんだけど、結局バレて全部パー

フリーになって、さて、誰とでも自由に付き合えるんだ!という時に全く良い風が吹かない

嫁が好きなら言い寄ってくる女はドッキリ仕掛け人で俺を騙そうとしてるんだと思って、我慢しましょう
もう一度、嫁さんを振り向かせる方がやり甲斐があるし、誰も不幸にならないから
    • good
    • 0

気のせいじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のせいじゃないんですよ、それが3人とも直接告白されてしまったんですよ、それが1ひどいの部茶行くな、やつは普通に付き合ってくれと。後のふたりは邪魔にならない関係で付き合いたいと

お礼日時:2018/05/17 23:33

知らんがな。



別に不倫してもいいんじゃないですか?
責任が取れるなら。

自由に生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないなら答えてもらわなくて結構です

お礼日時:2018/05/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!