アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の時点で、生まれてから1度も女性と付き合った事が無いという男性は普通ですか?

A 回答 (9件)

年齢のこだわらず、機会がなかっただけなのか、操を守った?だけなのか。



フィリピンに留学していたときに、男性は一人の女性しか愛さないと言っていましたから、
その考えでいくと、愛した女性とだけでいいのでは。
    • good
    • 1

普通をどう定義するかですね。


とりあえず、「未婚40代で性経験の無い男性」という統計データでは、母集団の約20%ほどでした。
そして40歳の時点での男性の既婚率は、約70%です。
100人で考えてみましょう。
100人のうちの70人は結婚しているので、当然として女性とお付き合いの経験はあるわけです。
残りの30人の約20%が、性経験が無いわけです。
女性とのお付き合いと完全にイコールではありませんが、普通のお付き合いがあれば、当然性経験もあるとして考えます。
30人の20%ですから、6人ほどですね。
ということは、40代100人のうち6人が女性とのお付き合いの経験が無いということです。
100人中6人なら、6%ってことですね。
6%という数字を持って、「普通」と言えるか?という話です。
私の個人的見解としては、普通じゃ無いと思います。
94%対6%で、どちらが普通かと聞かれたら、94%が普通だと答えます。
    • good
    • 0

普通かと言ったら少数派だろうけど、沢山いると思いますよ。

    • good
    • 0

いつも発情期なのは人間だけですよね。



だから年齢で測る必要は無いのでは?

普段のあなたは40才を感じていないのではないですか。

女性ならそろそろ子供か出来ない年齢ですよね、やや遅いですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

レア

    • good
    • 0

ざらにいる

    • good
    • 0

私の周りには1人もいませんね。

    • good
    • 0

普通じゃない。



普通なら、
家庭を持って子供が出来ています
    • good
    • 1

他人と比べる必要はありません。


貴方は貴方。
めぐり逢いが、無かっただけです。
全ては、これからです。
最高のパートナーに、巡り合う為に、用意をしておきましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!