プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒデキの若い頃って、キンキの堂本剛に
そっくりでした。

それにしてもヒデキの歌唱力、ハンパないね。

今日番組で見たけど、他の誰よりも群を抜いてますね。
比べ物にならないくらい。
だから2年連続歌唱賞!
そりゃ、とれるはずだわ。
ローラ、痺れました!
なんて、セクシーなんでしょう!

黒柳徹子のコメントで、こう言ってました。

ザ・ベストテンの中でヒデキが抜群に歌が上手かった。

このコメントに今朝納得しました。

だけど、このコメントを見た他の歌手は内心は、

じゃあ、私は下手くそなんだね?

って思ってる歌手たくさんいたでしょうね。

徹子、ちょっとミスったと思わない?

A 回答 (5件)

>ヒデキの若い頃って、キンキの堂本剛に


>そっくりでした。
「ヒデキの若い頃って、キンキの堂本剛に そ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからんマンガ送るなボケ!

お礼日時:2018/05/18 11:52

そっくり逆。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/05/18 11:51

一生懸命人生を生き抜いた姿に心打たれました 人は病気に努力しても負けるしかない時があるから ホントに無念だったろうとかわいそうにな

ったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、63歳、

若いですよね。

ヒデキ、ありがとう!

ですね。

お礼日時:2018/05/18 11:01

>じゃあ、私は下手くそなんだね?


>って思ってる歌手たくさんいたでしょうね。
いや、ネガティブか
相対評価じゃないんだから
誰かが上手いと評価されたら他は下手になるわけじゃないので
そんな極端なこと思う人はそうそういない

歌手としてやっているなら
自分が下手かどうかも把握しているでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

たのきんトリオは酷いですよね。

トシのにんじん娘。

一本でも、にんじん、にーんじん!

これ、歌?

なめてますね。

お礼日時:2018/05/18 10:54

抜群と言うたのですか



他の方は並って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

並と思われた歌手は
徹子を嫌いになったかもね。

お礼日時:2018/05/18 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!