dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実希って名前どう思いますか?
自分の名前、漢字、
割と気にってます。笑

A 回答 (5件)

希望は決して実らない笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた笑

お礼日時:2018/05/18 23:26

素敵なお名前だと思います。

    • good
    • 0

可愛い名前ですよね。



でも、結婚する人の苗字は
『枝野』さんと『木下』さん
はちょっぴり避けた方がいいですね?笑
    • good
    • 1

ええんちゃう?希望が実るとさそこら辺の意味かな?

    • good
    • 0

かわいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!