プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔って帰ってきた夫にどこまでやってあげますか?

久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごす事ができたご様子で、へべれけで帰ってきた旦那様。皆さまどこまで面倒見てあげますか?
私も酒飲みですし、主人が楽しかったのが嬉しいので、車でのお迎え、お風呂の支度、ウコンを飲ませる…などをしてます。
でもお風呂に入ってくれなさそうなので、タオルで全身拭いてあげました(笑)足は印象的な薫りでした(笑)

無理矢理お風呂に入れるべきでしたでしょうか?
もっと旦那様を甘やかしてる方、甘やかし方教えて下さい\(´ε` )/

A 回答 (1件)

へべれけの旦那を無理矢理風呂に入れるのは脳梗塞や心筋梗塞になれ(または死ね)と言わんばかりです。

絶対してはいけません(足は印象的な臭いであっても一晩は我慢)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
芳醇で豊か、まろやかかつ刺激的な薫りがしていたので、無理矢理お風呂に入れようと思ったのですが、やめておいて良かったです!
まだ高額の生命保険もかけてませんしね…(笑)
先程はすさまじくアーティスティックな寝言が聞こえてきました(笑)
たくさん恩を売っておきます!