アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうそう!
昨日、仕事場で健康診断がありました。

採血の時です。

後輩は、注射嫌いなので、看護婦に「看護婦さん経験人数は、何人ですか?」って質問して、まわりは、爆笑、看護婦さんは、赤面してました。

みなさんの実際にあった爆笑ネタ教えてください。

A 回答 (3件)

歯医者に行った時の話しですが、昼休みの時間に着いてしまい午後の診療開始を待ってたら看護師さん同士で世間話をしてたんです。


それがウンコ座りみたいな状態でスカートの中がしっかり見える状態で。
見てはいけないと思いながら二度見してしまい、しっかり脳裏に焼き付きました!
昼休みも終わり席に座ると私の息子が元気に起立してまして。
その上にさっきのピンク色にフリルの看護師さんが担当でした。
ジャージを履いているため完全に起立したのが分かるので手を前に置いてスタンバイしてたら椅子を倒され。
手は当然その位置から外れます。
前掛けの部分を引っ張ってしたにやろうとしたら首が上がるし、局所を隠す事が出来ず、股間がピラミッドの様な状態で歯の治療を受けました。
治療はまだ先まで残ってましたが二度とその歯医者には行く事はありませんでした。
前掛けがもう少し長ければ隠せたのに。
若かったから反応も早くおまけにその看護師さんが話しかける度にフラッシュバックして納まるものも納まらず!
恥ずかしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

爆笑爆笑。
そういうの待ってました。

お礼日時:2018/05/19 08:52

実際にあった健康診断ネタです


レントゲン撮影の時に、女性の技師が男性被検者に『上の服と、下着を脱いでください』
聞き間違えたその男性は おもむろに 上下の服と上下の下着を脱いだ
それを見た、女性技師が赤面して思わずその場から逃げ出した
男性被検者は騒ぎを聞き駆けつけた同僚に、説明され慌てて着衣
当然、検査は 別の男性技師と交代して進められた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

トンチンカンですね〜(^_^*)

お礼日時:2018/05/19 09:48

再度失礼します。


ある聞いた話しですが実話です。
ある家に小さな女の子とお母さんの二人暮らし。
お母さんには男友達(彼氏?)がいます。
その家に宅配便が届いたんですが、お母さんが対応していると娘がいきなり現れ宅配の若い男性に爆弾発言!

あのね、あのねママにはお友達のお兄ちゃんがいるんだけどね。
あのね、あのね、私が夜寝んねしてたらママがね!
あのね、あのね、ママがお兄ちゃんのオチンチンをね、モグモグしてたんだよ!
あのね、あのね!この瞬間にその娘はお母さんに激しく叱られ奥の部屋へ。
再び登場した奥さんと宅配の男性は不穏な空気の中で受け取りのサインを行ったそうです。
奥の部屋からは、あのね、あのね、お兄ちゃんがね!と声が響いていたそうです。
因みに宅配の男性は私の友人でした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

爆笑です。

お礼日時:2018/05/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!