プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い顔の特徴ってなんですか?
高校ではどんな性格、顔の人が
モテますか?

質問者からの補足コメント

  • 頭の悪い人でも
    顔、性格がよければ
    彼氏とかってできますかね?

      補足日時:2018/05/19 15:47

A 回答 (8件)

性格は、ポジティブで天然なひとですかね!


顔は、人それぞれなので、あまり気にせず、笑顔を大事にしたら、美しく見えるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

二重で目が大きい子


目が小さくても黒目がちな子(芸能人で例えると重盛さと美さん、川栄李奈さんとか)
色が白く肌が綺麗な子
細身な子
あとイケてるグループに属してたらその子もよく見える的なとこはありました(笑)
実際はそんなに可愛くないってゆう、、

うちの高校ではテニス部が可愛くてモテる子が多かったです。
頭の善し悪しはあまり関係ないと思います。
清楚系の正統派美人タイプは
野球部やサッカー部や生徒会などに属してるクラスで目立ってるイケてる男子と付き合ってました。
    • good
    • 0

出来ます。


と言うか、女性で変に頭の良い人は逆にあまりモテないですよね。
ちょっとアホっぽくて、軽く天然的な方がモテますね。
    • good
    • 0

可愛いは基準が無いですからね。

人によって感じ方が違いますよね〜
強いて言えば、
・二重まぶた
・鼻が小さく高い
・顔のパーツのバランスが良い
・肌が綺麗
といったところでしょうか。
性格は、高校生ではやはり、まずは明るい事が前提で異性に対して重くなく接する事が出来る人ですかね。
あと妙に大人ぶっているより、高校生らしく、キャピキャピしている方が持てますかね。
    • good
    • 1

顔+スタイル+性格


顔は好みもあるから
難しいですよ。
見ただけでドキドキする
人。異性を見ただけで
タイプとかありませんか?
世間一般の容姿端麗と自身
の異性タイプは違いますよ。
それ以外もありますけど
掲示板には書けません。
    • good
    • 1

人により、好みは違いますが、一般的に、モテるタイプは、セクシーさのある子ではないでしょうか


でも「モテる」と「大事にされる」は同じじゃないからね
    • good
    • 1

可愛い顔と言うのは人それぞれ好みがあるのでわかりませんが 性格は同性に好かれている女子は 人の悪口言わないさっぱりした性格の子が持

てますね
    • good
    • 1

齋藤飛鳥


馬嘉伶
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!