プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子が言う
可愛い顔とはどんな顔でしょうか?
また、頭がわるくても顔、性格がよければ
彼氏はできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

できるよ。

    • good
    • 0

有村架純みたいな顔



やらせれば彼氏は出来る
    • good
    • 0

アニメのキャラを想像してください。

あんな感じです。
具体的には
・目が大きい。・小顔・高い鼻・二重・口がちょうどよい大きさ。
とかですかね。
最後に、美人に見える比率があり、右目の大きさ:目と目の間の大きさ:左目の大きさ=1:1.3:1の人が美人に見えるらしいです。アニメキャラもこうなるように書かれていると聞いたことがあります。
実際に計ったことはないので間違ってたらすみません。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!