これ何て呼びますか

ロール付箋を100均で衝動買いしてしまって何に使おうか考えています!
使い道を教えてください!できるだけたくさんお願いします!
ちなみに高校生です!

A 回答 (3件)

メモ帳に使います

    • good
    • 0

キミの場合、付箋を握り締めて『使い道を考えて楽しむ』のが正しい使い方だと思う^^



本来は、本当に必要な所で活躍するモノだから、その時が来るまで待機だね。
付箋の存在を忘れてしまうと、意味なくなるけど…

一応、役に立ちそうなリンクを付箋代わりに貼っておきます。
https://cyblog.jp/386
https://seikatsu-hyakka.com/archives/5653

さて、キーボードの掃除でもするかな。
    • good
    • 0

考えるも何もメタクソ便利です。


おっちゃんらの時代は
スコッチテープという製品がでてきて
貼り付けたらそこに鉛筆書きができるので
革命的便利さでしたが、はがせないんですね。
あれから、40年、もう感激の涙々です。
しかも、100均で買える。
悩む理由が分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!