アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの社交的な女の子に避けられてる様な気がします。

その子はかなり社交的で男女関係無しに仲良くなれる子です。
ゴールデンウィーク前に前から話してた所に誘われたので二人っきりで行きました。
失敗では無かったと思いますが、バイバイした後にあっちからLINE来てゴールデンウィーク終わってから避けられてる様な感じがします。

前まではすれ違ったらおはよう程度の挨拶してましたがゴールデンウィークあけ1日目は下向いておはようって感じでその次の日からは目逸らされる様になりました。

前実習の時に
自分 その子の友達 その子
の順番で座っててその子の友達が左隣におるでって言ってました。
男なら好きな子隣おるやんとか茶化す感じで言うかもしんないですが女の場合悪く言ってそうなイメージがあります。

昨日は思いっきり目が会った時は風邪引いてたらしくて手振られました。

その子の他の友達に来週のオープンキャンパスの手伝い入ってるやんなーって聞かれたのですが、その日その子も入ってました。

嫌われたのかひょっとして気があるのかなとか思ったり思わなかったりと。

友達がTwitterでふざけて自分の名前を出して結構ガッツリな下ネタをツイートしましたが、それくらいでは嫌われませんよね?
流石に男同士のノリっていうかあると思うので...

遠目では目が合うのですが、第三者から見てこの状況どう思いますか?

A 回答 (3件)

相手がどんなアクションを取ればいいのかわからないのかもしれません。

二人の時に盛り上がったため、そのテンションで話そうとして言葉が出てこないということがあります。その場合はあなたの方から話しかけなければなりません。
    • 0

残念ですが、あなたは嫌われると思います

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0