アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要領がいい人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (5件)

先入観にとらわれず


すぐやるべきことの優先順位がつけれる。部分的なではなくて全体を見ることができる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 20:01

先を読んでいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 20:01

良く言うと 頭が良い。

悪く言うと ズルがしこい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 20:01

物事を組み立てて考え、それを実効することが上手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 08:21

言われたことはやるが


言われていないことはやらない人

文句はないが
期待はされない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!